2015年08月01日(土)
恵比寿liquidroom



当たったので行って参りました。

●yksd feet.Milo×31STYLE
ステージ上で見るのはじめてだった

●ウソツキ
Voさん可愛らしい印象。新曲ですって言って「右手挙げて左手挙げて」という曲まさか歌詞だとはおもわなかったや(笑)
なかなか普段こーいうジャンル見れないから新鮮だった。

●SILHOUETTE FROM THE SKYLIT

オルタナティヴ
Unsheather
Never say Never
Closer
Blue Echo
Seek my way out
Parallel lines

だと思う。
全力で楽しんだやはりこのくらい重みのある曲が本当に好きなんだなと実感。
音出しの時点で違うって気づいたし。
オルタナティヴもフルは初披露で本当に聴けてラッキーだった 二分の一~♪
あとcloserやNever say Never聴けて嬉しかった♪本当にあっという間すぎて。

また近々ライブいきたいな

●カフカ
SILHOUETTEで300m駆け抜けてまったり見ていたはじめてみたんだけど独自性があるなぁって。最後披露したnight circus盛り上がった♪

●しにものぐるい
実に初見。小柄←自分が言うなって感じですが
でテンション高くて想像していた植田さんとはちがかった(笑)
キーボードの人が独自な演奏スタイルでなにか魅力があったからちょいちょい見ていた
会場の盛り上がりが半端なかった

と!あっという間に終わってしまったんだけど楽しかったなて。

とりあえずSILHOUETTE以外ノリ分からなかったからとりあえずメロイック掲げる一日となりました\m/







お疲れ様でしたー!