土日に仙台にいってきました!(*´ー`*)





仙台は土曜に行きお昼について行きたかった仙台っ子ラーメン食べた~(*´ー`*)




チェーン店なんだけどうまかったよね!まごころ感じました!

宿泊のホテルついて何故か爆睡。起きて周辺歩くか~ってなって夕飯兼ねて歩きました♪

プッシュされていた牛タン屋に行きました♪(*´ー`*)




肉が柔らかく!たれの味より肉の味がすっごく感じられました♪この量でかなりリーズナブルなお値段でした!(^-^)

カウンターと店員との距離が近くって焼いているおじさんが今日は観光かい?とか気さくに話しかけてきてくれて心暖まるお店でした!(*´ー`*)

その足で仙台名物今の季節しか見られない光りのページング見に行きました♪(*´ー`*)




凄くきれいでした!(^-^)
一回消灯してからの再点灯には感動したや!しかし雨と気温が寒すぎてホテル帰る頃には冷えまくりました

温泉がすっごく良かった~(^_^)v

そして就寝。

二日目は朝からバイキングでバイキングが美味すぎた!(*´ー`*)

からの松島観光!クルージングしてきました!(^-^)これは本当に計画立ててなかった!(笑)

クルージング二回目でした!一回は高校でしたことがあってね懐かしい気持ちになった




かもめちゃんのベストショットげと!(^-^)
凄く心が洗われた!

からの瑞巌寺 ここも修学旅行以来!(*´ー`*)
でも本堂が工事中で見られなくてとても残念でした(/_;)/~~

そこを出て隣が円通院というところで庭園になっているとこなんだけどもそこも入場







紅葉がとっても綺麗でこれもまた心が洗われた!(*´ー`*)
写メしすぎたwww


の後にお昼!




ガイドブックでプッシュされていたから期待あげていたんだがなかは普通の定食屋みたいな(笑)内装
でも牡蠣づくし!\(^^)/これで1800円はかなりリーズナブル!(*´ー`*)
味が美味かったしそれなりに満足でした!(*´ー`*)


ちなみにお土産屋さんが無料でわかめスープ配布していたり牛タンの味見くれたり凄く外寒かったから温まりました

からの仙台駅に戻る!

その足でライブに行きました

ライブはライブでまた書きます♪(*´ー`*)