2013年11月08日(金)
SHIBUYA O-EAST

仕事あがりで向かったんだがすっごく見たかったでぃおーら終わっていたよね、( ´△`)

着いたらがちゃ途中で入りました。

きりゅー

摩天楼オペラ

あだると ちるどれん
さいきっくぱらだいす
ぷらすてぃくらばー
らっしゅ
ぐろりあ

ぜっぷ以来だし今回でぃおーらとみたかったしと行ったんだがつめが甘かったぜ(笑)

でも久々のあんさまはやはりかっこよかったなーギター弾き倒していて!今日はスマイル多かった気がする♪癒されますね
そして黒い衣装だったんだが!
あとソノマンも久々にみたなー下手二人はセッション以来だけど。(^-^)
でもオペラセットリストが…(/_;)/~~
最初のあだちるは本気でテンションあがった!なつかしすぎて!


なんか不完全燃焼だからだから毎回行かなくなっちゃってる。
でもめちゃめちゃあっという間だったな(^-^)

でぃーははじめてみました
大セッション凄かったな~~見れなかった
でぃおーらメンバー見れてよかった

けど個人的やはり激しいバンド行きすぎたせいで何かが足りなかった!完全燃焼ではなかったかな。
だけど久々に摩天楼オペラ見れたからいいかな(*^^*)

また気が向いたらいこう!しかし今週はアクティブにライブいっとるなー
やっぱライブは楽しい(^-^)