2013年11/05(火)
えりあ

昨日行きたかったライブに行けなかったのでえりあに行ってきた!今日はオープンから間に合う時間帯だったからオープンから見ました!えりあ三ヶ月ぶり!

でぃーあいでぃー
上手異様に混んでいてどこでもいいからとか思って下手に。
本当にV系のライブ行ってなかったしこの間のライブが久々になるわけなんだけども、こんなに暴れたのは8月のでぃーあいでぃーのワンマンいった以来になるからまた暴れはじめがでぃーあいでぃーからってなんだか新鮮だとか思った
とうまさんおかえりな感じで。新しい衣装になってからは見ていなかったのよね
とりあえず暴れまくった!さとしさんのギター見えなかったが横目で見てました(笑)(笑)

おるすでっど

久々だった~~って衣装あんなパンクっぽくなったね!アメリカから帰ってきての一発目だったのかな?よーちゃん笑顔が今日なかったな。(笑)聞いたことある曲ない曲とわかれていて
何曲目かわからないけど踊り出しちゃう曲ビックリして口押さえてました(笑)(笑)
楽器みんな持たないでタオルもってんだもん。最後のlife of sorrowはテンションあがった~~d=(^o^)=b
全力で暴れたぜ!すでに終わった頃にはヘトヘトに

ぐりーヴぁ
久々にみたやー友達にひさめさんが似てるつうからマジマジ見てみた

最初否定していたが分からなくもないかな(笑)
しかしあの笑顔はひさめさんしかできないかとー

あをい
二回しかまだ見たことがなくってでもやっぱサウンド重たくて好きだなーq(^-^q)

せるむ
今日はここ動員で入ったり。とりあえず暴れたい!って気持ちできましたので(笑)
今日は暴れ曲ばっかで楽しすぎた!!!!\(^o^)/
Pressureやったのにはテンションあがったー!\(^o^)/\(^o^)/
そしてcreeping jesus!あれやってテンションあがった!!
てか服装変わった!思ったら今日からみたいだったんだね♪
りゅうがさん吸血鬼に見えるのは私だけでしょうか?(笑)
衣装は椿さんが好みだったり(笑)
私多分じょんさんのギター前いったのはじめてだすっげーいいギター飼い鳴らしていた!やはりギターリストの手先見ちゃうなー私。魅力的でした
りゅうがさんの声も素晴らしかった!音源とブレないしデスボ素晴らしいしせるむ本当にかっこいいバンドだなって思う!!
でもせるむがまさかトリ前かと思わず結構待ちましたよね(笑)
楽しすぎてまたいきたーいとか思うんだけどね
完全燃焼した私はそのあと会場出たんだが、

今日のメンツは本当にいいバンドばっかで行くのギリギリまで躊躇していたんだけどね。当日になって行ってしまったよね

今まではどうしても行くの踏み込めなくってやっとここ来て行けるように(笑)
って昨日行けなかったのが余程悔しかったのかね。

今日はなんだかんだ行って良かったなって(^^)
たまにはいいね!ライブも!

首を久々にふったせいで首が座らない(笑)(笑)

明日も頑張ろー♪