今日は久々にりっかちゃんにあってきましたよ~\(^o^)/

池袋で待ち合わせて無敵屋にてラーメン食べました!d=(^o^)=b





前来たよりゆっくり味わえた!とりあえず肉でいまだに胃もたれ(笑)

のあとに弾丸ロンパで話が盛り上がりなんじゃにある弾丸ロンパカフェいった~\(^o^)/

の前に道端でリラ様に遭遇(笑)
可愛すぎて悶えた!❤❤❤d=(^o^)=b







おまけ(笑)


弾丸ロンパ実は最近までゲームしてまして(笑)

とりあえずいろいろ話が盛り上がって楽しかった~\(^o^)/

時間が足らなすぎて解散しましたが本当にあの23日以来あっていなかったからあえて本当に良かったや~\(^o^)/


また互いが遊べる際はいろんなとこ行きたいね!

よし!ポケモンやるぞ!(笑)(笑)