2013年08/22(日)
stylish wave@川崎クラブチッタ



友達からのお誘いで行ってきたよ(^_^)v


ラーメン食べた!




川崎クラブチッタなんて本当にいつぶりだ!つうくらい久々!多分摩天楼オペラがSW出たときだと思われるから2年前以来!(笑)

◆BORN
?
ラジカル

モザイク
DIRTY STACKER

まさかのトップバッター
久々に見たみんな浴衣着ていました(笑)
個人的今日のBORNはいつもみたいな見たときのうきうき感がなくて非常に残念な気持ちだったなぁ。

◆FEST VAINQUEUR

Evil Disco
NANIWA SAMBA
現代的疑惑都市“DOUBT"
夏空花火

これまた久々だー(*´ω`*)

楽しかったなぁなにわさんば
噂で聴いてたがなんかダサいじゃなくほっこりする曲だった♪(^^)
FESTやっぱり楽しいなー!\(^o^)/
FEST不足で足りないぜ(笑)

けれど新しい曲やり過ぎて旧曲あんま聴けないのが残念だよなぁ…とか思いました

とりあえずメンバーチェンジした曲から買わなきゃならない

◆カメレオ
久々だったなぁ多分華麗なる激情以来見てないきする!
動員めちゃめちゃいたと思うなー
とりあえずみんな踊っていた曲にビックリした(笑)
知ってる曲も二曲くらいかな。とりあえず凄かったね自分の系統ではないけど勢いあったねー

◆γNEU
だけ?
これたま久々!一昨年の12月のSWのカウントダウン以来かな?(*^^*)

二曲くらいしか知ってる曲なかったー

◆Roys
音…軽かったな(・ω・`)

◆Moran
久々でした\(^o^)/ヴォーカルさん声きれい!って毎度思う!
独自な世界観あってなんか好き!(笑)

◆DIAURA

独裁!!!!!!
7月以来だった!(笑)
やはり演出がうまい!知ってる曲も二曲くらいでしたDIAURA勉強しないと厳しい(笑)

Masterが久々に聴けて嬉しかった!\(^o^)/
しょーや衣装がね上の衣装がパット見mさんに似ていて焦った(笑)

あとMCかっこよかった(笑)
頭はなんのためにあるかヘドバンするため
手はなんのためにあるか拳をあげるため
声はなんのためにあるか叫ぶため

痺れたね(笑)(^o^)v

◆ダウト
しゃんぐりら
サテライトTV
?
Music japan
花咲ビューティー


久々だったー
案外昔の曲やってくれてビックリしたや!

ダウトはp缶移る前の曲のが好きだったからやられたらわからない思ってたら案外昔の曲ばかりだったから嬉しかったしライブ楽しかった♪(^^)見て良かったかもしれない!

最後は今日のキャスト出てきてボールとか投げていたかな

とりあえず、23日から絶賛ぽっかり穴が空いた感じで気晴らしにはなったけど各自告知があって本命は活動はするけど今後の告知ないしなんかいいななんても思っちゃいました。

やはり楽しいけど奮い立つような楽しさが欲しいね
なかなかそれが難しいよね

お疲れ様でした(^o^)v