2013年05/11(土)
渋谷REX

Replica
Masquerade
RELADR
FLEE FROM REALITY
Revolution


持ち時間は少ないけど
本当に本当にツーマンから楽しくてしゃーない●´ω`●
「楽」って字を何度使っているのだろうってくらい楽しかった(笑)
この雰囲気貫いて欲しい。本当に通いはじめの楽しさなんだよね!毎回楽しい!みたいな(´`*)
だからずっと通ってた訳なんだし。
future worldききたかったなーダッダダダッ!

でもRELADR聴けたから全然良いです(´`*)


FESTさんも久々に見れたよー\(^ー^)/がれちゃん後だったからもうテンションがパナカッタ!

ロマンス→バタフライ→イビディ→だうと→霞桜


イイセトリとあっという間すぎて不足。。あいるさんのギター本当に良い音すぎる!

みんなでライブ見れてFESTでわいわいできて楽しかった\(^ー^)/

オツカレサマ♪