昼間にSadieやらのPVをipodで見てたらカラオケ行きたくなって2時間ばかし行ってきちゃいましたそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-1098.gif
 
 
ヒトカラだけどね♪自分最近デスボで歌うから普通の方とか遠慮して歌えないから久々にと言うことでそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-1022.gifそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-1023.gif
 
 
勿論普通も全くいけます(笑)
 
 
デスゲ、ガゼ、Sadie、DELUHI、ABC、BORN
などなど
ガゼよりメア聴く自分なんだけど歌う分にはガゼも好きと言う(笑)
 
こっくろっちとか春に散りケリとかが大好きらしい(笑)
 
久々にデスボで歌ったからスッキリした!!そんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-ファイル0009.gif
 
ABCとか普段歌わんのに歌ってきた♪
ABCも少し前くらいから入れてないから入れようかな?おかんに借りて(笑)
 
 
やっぱカラオケとか音楽めっっちゃ大好きやでドキドキ\(^o^)/
 
 
てかBORNって歌詞が意外と可愛い思ってしまった(笑)
 
ではではそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-1098.gif