オペラが突然対盤はじめたのはやっぱ動員増やしだよねそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-ファイル0020.gif
 
 
確かにロリ区やFESTやデスゲやBORNやOZとか嬉しい限りだよねそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-1098.gif
 
デュエルも良いけどやはり系統が違う気がするしDELUHIが解散しなかったらどれだけ一緒だったんだろうとも考えてしまうハートブレイク
 
ちなみになんとかSujkさんセッションチケGETしましたそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-1050.gif楽しみやいそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-0071.gif
 
 
明日も早いので肩の凝りが解れたら(結局神経張った感じになるからヤバイ!!)もう寝ますそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-0527.gif
 
 
明日頑張ればあとは当日だ!!そんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-0076.gif
月曜には友達と遊ぶ約束してるし頑張ろっそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-1114.gifo(^-^)o
 
 
しかしやっぱし会場行くごとに友達増えるから嬉しいやそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-1100.gif 
 
12月とりあえず3日はやすぽむさんとデスゲ行こうって約束してるしアヲイの奴も行くことなりそうだしo(^-^)o22日はゆかざきさんとSujkセッション見に行くのとSujkのインストア行こうと約束してるしそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-ファイル0013.gifそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-ファイル0014.gif
楽しみいっぱいドキドキ
 
それではではそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-0072.gif