今日はAのライブ行ってきた晴れ
 
本来なら行こうか行かないか悩んでたんだけど…。
 
やっぱし元気貰いたいからって行ってきたや♪
 
知り合いいないかな?思ったけどれいかさんと遭遇
お母様もいたみたいでご挨拶して一緒にたて一列で見てた晴れ私逆に3列目なんかに居て良いの?って感じになったや(笑)
 
 
ライブはやっぱし楽しかったけど私の中ではやはりアグレッシブ差が足りない思った(苦笑)
Aのライブも楽しいんだけどねやぱしBORNやデスゲやDELUHIのようなアグレッシブを求めてしまう(苦笑)
 
 
 
でもムーチョさん最後だったからほんまに最後の垂れ幕みたいなの通いつめてるファンでもないのに泣けたやそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-8234.gif
 
 
帰りにぴのちゃんに遭遇していろいろたくさん話してぴのちゃんのお友達とマック行きました(笑)
 
 
いろいろ喋れて楽しかったやーo(^-^)o
 
彼女もFESTやオペラの行くみたいだし落とし穴買ってくれるっていうし(笑)
 
 
次Aいつ行くか分からないけどまた何か縁があったら行きたいなそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-1098.gif
 
お疲れさまでしたそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-8092.gif