そんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-mini_111109_2357.jpg



ちょっと部屋探ったらこんなものが(笑)
 
最近巻頭表紙ならんよねそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-4010.gif
 
 



そんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-mini_111110_0005.jpg


特にANOMIEの苑はほんまにかっこいいというかよさ過ぎるそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-ファイル0037.gif
 
 
ちょっと自分の携帯に画像取り込んだら寝よそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-0527.gif
 
明日5時おきで6時前には出なきゃならんからなぁあそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-0458.gif
 
 
それではそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-0072.gif