普段かかないけど話題を(*・ω・*)
 
 
学校で飴細工作りましたそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-4000.gif
 
 
まぁ…自分勝手なメンツばっかで嫌になったけどねそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-0076.gif
 
 
今週日曜は学園祭だからその時にでも完成した写メあげたい思いますそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-ファイル0019.gif
 
 
明日からはまた学園祭にむけてケーキの仕込みですそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-3079.gif
 
ムース作るみたいだから頑張りますそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-1098.gif
 
そして、明日やぱし大阪行きたい名古屋も行きたいそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-1022.gifそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-1023.gif
 
 
今はとりまBORN熱ありますそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-1035.gif(笑)
 
 
チェキとか24日ないかなぁとも思ってますそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-1114.gif
 
それにやっぱAnziさんにそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-8196.gif\(^o^)/
 
 
とりあえず明日から日曜日まで頑張りますそんなこったいパンナコッタ\(^o^)/-1098.gif
 
 
ではでは\(・ω・)/