ゆかざきさんと見ていて珍しくドセンでみてた!!Anziさん見えなくて涙目´ω`。。。
それにまたせてしまって申し訳なくなりましたごめんなさい


Anziさんがやっぱつくづく大好きなんだなぁっドキドキて思う!!


Anziさん不足すぎるーけど苑ビジョンてのも新鮮で良いかな何も遮るものがなかったし(笑)


でもAnziさん´ω`。24日までとか胸が張り裂けそうだ←そこまでか!?(笑)そしてBORNが聴きたい!!
デスゲかっこよすぎた!!やっぱライブはこうでなきゃヾ(ο´▽`ο)/

ゆかざきさんに便乗して来週いきたすぎるけどキツいっあせる
あっでも仙台みんな行くならガチで行こうか思ってますよっ♪(●´ω`*)
それまで貯蓄っ貯蓄っ!!


またレポ書きまーす♪お疲れあーらいっ♪(゜_゜

明日FESTー行きたい!!(笑)