やばい。。。


夏にやると決めた事がまだ終わらない・・・・・


今週中になんとかせねば・・・・


十月からは模試が満載!良い結果が出ればいいのだが・・・


話変わりますが・・・・


いまだにセンターの生物が苦手。。


考察力がない。どうしたら良いのだろうか・・・・・

今、代ゼミの夏期講習受けてます。


英語の英文解釈の講座だけなんですけど・・・・


ちょっと期待ハズレでしたが・・・・・w


でも、為にはなっていると思います!


なんか、自分は今まで知らなかったのですが


そこそこ有名な講師らしいです・・・・・


周りの話によると・・・


一日に受験科目を全て触れておきたいのですが


時間の使い方が下手で上手くいかない・・・・


話は変わりますが


電車でのマナーが悪い人多くないですが?


特に満員電車。


自分の足で踏ん張らないで流れに身を任す人・・・・


許せません。


みんな疲れているのに・・・・