やばい。。。
夏にやると決めた事がまだ終わらない・・・・・
今週中になんとかせねば・・・・
十月からは模試が満載!良い結果が出ればいいのだが・・・
話変わりますが・・・・
いまだにセンターの生物が苦手。。
考察力がない。どうしたら良いのだろうか・・・・・
やばい。。。
夏にやると決めた事がまだ終わらない・・・・・
今週中になんとかせねば・・・・
十月からは模試が満載!良い結果が出ればいいのだが・・・
話変わりますが・・・・
いまだにセンターの生物が苦手。。
考察力がない。どうしたら良いのだろうか・・・・・
今、代ゼミの夏期講習受けてます。
英語の英文解釈の講座だけなんですけど・・・・
ちょっと期待ハズレでしたが・・・・・w
でも、為にはなっていると思います!
なんか、自分は今まで知らなかったのですが
そこそこ有名な講師らしいです・・・・・
周りの話によると・・・
一日に受験科目を全て触れておきたいのですが
時間の使い方が下手で上手くいかない・・・・
話は変わりますが
電車でのマナーが悪い人多くないですが?
特に満員電車。
自分の足で踏ん張らないで流れに身を任す人・・・・
許せません。
みんな疲れているのに・・・・