1/16。この日は風は強いけど気温が高い。

 

こんな日を逃すわけにはいかん!!

 

で、早速作業開始。

 

 

 

 

フロント装着。

 

 

 

 

リヤも装着。

 

ここまではどうって事ない作業なんですが、ここからは動画じゃないと伝わらないので画像はないんですが・・・

 

お尻半分シャッターの外に出して、エンジン始動させてみます。

 

まずはキックで頑張ってキャブに燃料を送ります。

 

オイルは分離式ですので、最初はオイルポンプから送られるまでの間もあるし、ボアアップ後のナラシもあるので燃料にオイルを混ぜて混合にしておきます。

 

キャブ内に燃料が満たされたっぽいので本気のエンジン始動に挑む!!

 

って、意外にすんなり掛かったw

 

暖機も終わってチョーク戻して、アイドリングを調整して・・・

 

イイ感じになったけど、チャンバーうるさい(笑)

 

とりあえずここまではOKになったんで、外装組んで行くんですがそれはまだ先になるでしょう。

 

なので、とりあえず出来ることを。

 

 

 

 

シート破れてる・・・しかもガムテープ貼ってあった・・・

 

これではあんまりなので、張り替えます。

 

 

 

 

結構上手に張れたんじゃない?

 

残すは外装かぁ・・・

 

どうしよっか考え中なんだよなぁ

 

つづく