今年の作業としてはこれで最後かな?

 

と言うか、正月の暇つぶしが正月前に終わる・・・

 

まだやることはいくつか残っていますが、しばらくはお預けかな?

 

 

 

 

今回はこれ、メーター加工です。

 

単純に純正メーターをばらして、スピードメーター部をくり抜いて、社外のメーターを埋め込んだだけ(笑)

 

 

 

 

デイトナの180km/h フルスケールメーター。

 

なぜこうしたかって?

 

使わず在庫品で、はや5年は眠っていたのでここで使わずいつ使う!!と思い付けただけですw

 

実際はフルメッキのクラブマン用にと思ったんですが、違う多機能メーターを採用したので余ったんですけどねw

 

あとは取り付けるだけです。

 

しばらく作業は中断することでしょう。

 

それでは皆様、良いお年を・・・

 

さよなら、さよなら、さよなら・・・