さてさて、プーリーも終わったしお次はと

 

 

 

 

インマニとその中身。

 

 

 

 

ボルト4本で付いてるだけです。

 

 

 

 

 

 

リードバルブです。

 

インマニの口径と、リードバルブのキャブ後の混合気の入場整理と入場制限をしています。

 

なので清掃・・・いや、交換です。

 

 

 

 

アルミ削り出しの大口径インマニ+ビックリードバルブ。

 

 

 

 

純正と見比べると全然違う!!

 

 

 

 

それに合わせてビックキャブ+パワーフィルター

 

純正が確か16φだったかな?ボアアップもしてるので、21φのスライド式キャブに変更です。

 

純正キャブは電気式のオートチョーク機能が付いているんですが、社外では付けられないのでキャンセルしました。

 

黒いボッチが手動チョークです。

 

ピンクホースが繋がってる部分がパワージェット効果の部分です。

 

今回の買い物で唯一1万超えのパーツ。

 

それ以外はほとんど5千円以下です。バイク、特にスクーター部品は安い!!

 

で、サクッと取付。

 

 

 

 

とは行かず・・・

 

予想はしていましたが、スロットルワイヤーがすんなりとは行きませんでした。

 

しかも、純正もかなり痛んでいて、あのまま使っていたら遅かれ早かれ切れてたかも( ゚Д゚)

 

たまたま何かのストックでワイヤーがあったので、それを加工して付けました。

 

この間、何をどうするか真剣にやっていて、完成してから撮影してないことに気付く(笑)

 

 

 

 

カッコいい

 

 

 

 

バックシャン

 

てか、ブレすぎじゃね?

 

何故なら、手が震えてるんだよ!

 

寒さ?いや・・・

 

アルコール切れさw

 

つづく