さてさて、プーリーも終わったしお次はと
インマニとその中身。
ボルト4本で付いてるだけです。
リードバルブです。
インマニの口径と、リードバルブのキャブ後の混合気の入場整理と入場制限をしています。
なので清掃・・・いや、交換です。
アルミ削り出しの大口径インマニ+ビックリードバルブ。
純正と見比べると全然違う!!
それに合わせてビックキャブ+パワーフィルター
純正が確か16φだったかな?ボアアップもしてるので、21φのスライド式キャブに変更です。
純正キャブは電気式のオートチョーク機能が付いているんですが、社外では付けられないのでキャンセルしました。
黒いボッチが手動チョークです。
ピンクホースが繋がってる部分がパワージェット効果の部分です。
今回の買い物で唯一1万超えのパーツ。
それ以外はほとんど5千円以下です。バイク、特にスクーター部品は安い!!
で、サクッと取付。
とは行かず・・・
予想はしていましたが、スロットルワイヤーがすんなりとは行きませんでした。
しかも、純正もかなり痛んでいて、あのまま使っていたら遅かれ早かれ切れてたかも( ゚Д゚)
たまたま何かのストックでワイヤーがあったので、それを加工して付けました。
この間、何をどうするか真剣にやっていて、完成してから撮影してないことに気付く(笑)
カッコいい
バックシャン
てか、ブレすぎじゃね?
何故なら、手が震えてるんだよ!
寒さ?いや・・・
アルコール切れさw
つづく