媚薬というとアニメや漫画などの創作物に登場するものを思い浮かべる方が多いと思います。

空想上の物だとも思うかもしれませんが実際にそういったものは販売されています。

そんな媚薬を使ってみた時の事について書いてみたいと思います。

私が媚薬の存在を知ったのはネットで色々と調べ物をしていた時に偶然『ラブショット』という商品の存在を知ったことでした。

何となく興味があったので調べてみるとそれが媚薬だということが分かりなおさら興味が出てきたので公式サイトを見てみることにしました。

調べてみると1滴飲み物に混ぜるだけで女性の方から寄ってくるとかそういった感じで紹介されていました。

実際にそうだったら凄いなと思いつつも流石にそこまで劇的な変化は無いだろうと半信半疑でした。

一応使われているのは天然成分で副作用などは心配ないようだったので試しに購入してみました。

とりあえず使おうと思いましたがコッソリ使うのは気が引けるので彼女にちゃんと話した上で使う事にしました。

彼女も興味を持ってくれたので彼女の飲み物に混ぜて使ってみました。

使ってみた感想としては普段よりも彼女が積極的になり少し感じやすくなっていたようには感じました。実際に彼女も普段より少し感じやすかった気がすると言っていました。

ただ公式サイトで宣伝されているほどの劇的な変化は無かったのでそこまで大きな効果を期待するほどのものでは無いかなという感じがしました。