どくしゃになってね!

 

 

 

こんにちは。

 

超崖っぷちシングルマザーのゆきです。

 

 

 

自分が普段口にしている言葉がどんなものか分かりますか?

 

自分でも意識せずにとんでもない言葉を言っているとしたら・・・。

 

 

 

日本には「言霊」という言葉がありますね?!

 

言葉にはパワーがあり、口からつい出た言葉「口癖」とは、

 

その人が心底信じている「人生の大前提」。

 

 

「やっぱり私って最高!」

 

なのか、

 

「やっぱり自分は駄目なんだ・・・。」

 

なのか・・・。

 

 

 

 

これは、新聞で紹介されていた、

 

「借金2000万円を抱えた僕に

 

ドSの宇宙さんが教えてくれた

 

超うまくいく口ぐせ」

 

という本の中で紹介されていた内容です。

 

 

 

私は、この本を最初に見たとき、

 

「読みたい!!!」

 

と思いました。

 

 

 

でも、今までもこういう系の本はたくさん読んできて、

 

でも、その時だけ盛り上がってあとは放ったらかし・・・、

 

ということが多かったんです。

 

 

 

でも、それは本当の自分自身の姿を分かっていなかっただけ、

 

ということが、この本を読んでよ~~っっっく分かりました。

 

 

 

この本はとにかく分かり易いです。

 

(だから私にも分かったんです・・・)

 

 

 

今までも口から出た言葉が現実を作る、

 

みたいなことは知っていました。

 

頭の中だけでは・・・。

 

 

 

この本を読んで分かった、私の口癖が

 

 

「なんとかしなきゃ~!」

 

 

でした。

 

 

 

そして、現在、本当に

 

 

 

「なんとかしなきゃ~!」

 

 

 

っていう状態になっています。

 

 

 

それに気付いて私は本当に驚きました。

 

 

 

 

本当だ・・・、

 

 

その通りになってる・・・。

 

 

 

これは、もう怪奇現象です。

 

 

 

恐ろしいです。

 

 

 

でも、大丈夫です。

 

 

 

この本でしっかり学んで

 

2017年12月1にアフィリエイト報酬が10万円を超えた!!!

 

 

そして、2018年もさらに増え続けた!!!

 

 

というオーダーを宇宙に出しました。

 

 

ふっふっふっふっ・・・

 

 

これから、

 

 

「超崖っぷちシングルマザーの逆転人生」

 

 

という映画の主人公を懸命に演じきります!!!

 

 

 

皆さん、見ていてくださいね~

 

 

 

では、また~