GW中盤のおはなし



例年GWはどこも混んでいるし値段もお高いしで基本どこにも出かけない枯れ男一家なのだけれど、今年はGWの切れ目を上手く使えるスケジュールになったので普段なら絶対行かないだろうお台場の「肉フェス」へ行ってきた

混んでたらお台場の適当なとこでなんか食べて帰ればいいかくらいに考えて向かったところ



激空きポーン



着いた時間が17時少し前っていう中途半端だったことも手伝って、どこのお店もほぼ列無し



枯れ男はステーキ丼、奥さんは牛レアカツ、ジュニアは牛タンをチョイス、人のをつまみながらいただいた

枯れ男が選んだステーキ丼はお肉がゲキ柔らかでとってもおいしゅうございました酔っ払い

空いていたのはよかったのだけどレアカツと牛タンは作り置き状態になっていて、少し硬くなっていたのが残念

普段行かないようなイベントにいけたから、ジュニアにもいい思い出になったかな