枯れ男の愛機CBR250R


名前とその見た目からスポーツバイクに分類されるのかと思うが


この子はスポーツバイクではない


勿論これでサーキット走ることもできるが、決してこの子の本分ではないと思う


セパハンだろうが単気筒だろうが、CBRという系譜にいようが


CBR250Rはツアラーだ


スポーツツアラーだ


ただ、この子にはツアラーに必要なものが足りない


それは積載量


ボディにフックをかけられる爪のようなのが何もないから、何しろなにも積めない


枯れ男はバッグとかをロープのようなもので固定しているが、イマイチ安定しない


しかし今日


その問題が解決した


劇的に固定を安定させる方法



白いボディと黒い手すりのあいだにわずかな溝があるのを見つけた

ここにロープを挟み込ませただけで、安定感が一気にアップ

ホントマジでどうでもいい話だとは思うが、今日をツアラーレベルアップ記念の日となった