さてさてまあ。

またしてもここではお久しぶりの夜空ですね。


事務所の交流会に来てみたはものの、

結局無人のボイスチャットに入って

このブログをちまちまと書き

時間を潰そうかという事を相変わらずしています。


改行の仕方忘れたなあ。


そんなことはどうでもよくて。




最近よく思うことがあって。


世間一般で言われる「普通」の人にはどんな風に見えているんだろうなあ、と。


「普通」がなんなのかというのは一旦置いといて。


まあ気になるじゃない。

自分の思考からかけ離れた同種から見える世界。


素で言ってることが総ツッコミされて

「あれぇ?」

ってなってしまう事が多いと

ついそんな発想をするみたいでして。


何に感動して生きてるんだろう?

何を考えて生きてるんだろう?

行動原理は何なのだろうか?


FPSのマップの花一つ見て、「普通」の人はどう感じるんだろう?


ただただ気になっただけで

知ったからどうというわけでもないのだけれど。


自分のこのよくわからない感性は

数少ない自分の好きなところでもあるし、

それが無くなったらその世界には何も面白味は

感じられないけれど、

仲のいいお友達が違う世界を見てると思ったら、

少しだけ同じ世界を見てみたいなとも思ってしまったのだ。



追伸

交流会ではしっかり構って貰えました。

にっこり。