やっとログインできた。


こんにちは、夜景夜空です。

アプリの問題で暫くログイン出来なくなってました。悲しみ。


まあまあ、久しぶりに書くのでリハビリがてらちょっと平和な話でもしましょうかね。



よぞらちゃん、お菓子作りしてる夢を見たんですよ。

クッキー作ったり、パイ作ったり、カップケーキ作ったり。

可愛いキッチンとエプロンでしたね。


冷蔵庫やらオーブンやらはドローンくんが開けてくれました。


ドローンくん?


夢の中にまでAPEXのクリプトのドローンくんがこんにちはしてきてるここ最近。

とうとう夢の中でお手伝いしてくれる妖精さんみたいなことをし始めました。


そして出来上がったお菓子をドローンくんと一緒にティータイム的にのんびり食べる夢…でございます。


なんとも不思議というかなんというか。


平和な夢でございました。


今日もAPEX頑張ります。