こんにちは、お久しぶりの夜景ちゃんです。

現在お仕事のお昼休み中。

いつも一緒にお昼ご飯を食べてる方が今日はお休みなので時間が出来ました。


こんな久々で何を言うんだお前は、ってなるようなちょっとした悩みとか不安を書いてこうかなあと思います。

人間関係難しいねって話。


大丈夫、悩んではいるけど病んではない。


とりあえずのんびりお喋りしていきますか。


よぞらちゃんお友達できたんです。

一緒にAPEXのカスタムとか出たり生配信おじゃまさせていただいたりしてね。

スペースとかdiscordでよくお話してたりして。

すっごく最近心がほこほこしとります。


でも、よぞらって正直人間関係うまくやる自信がある人間じゃないんです。


意見を求められた時に自分の意見よりその場の空気で正解の意見は何かなって考えた挙句まちがえるくらい下手っぴさん。

無理しすぎないとか気負いすぎないって言葉に甘えていいラインもよくわからない。

怒らせたりつまんないって思わせてたらどうしようって考える。


過去に遊んできた方がモラハラさんなだけだったってわかってはいても、やっぱりお友達愛は人の倍強いからお友達で居させて欲しいって思っちゃっていろいろ頑張っちゃうんですよね。

お友達だいすきなんです。


お友達が信じられないんじゃなくて自分の人間関係を築く力が信じられないだけなんですよ。


これから少しずつでも、もっとちゃんと頑張って考えて、あのねって話せるようになりたいし甘えっぱなしじゃなくて頼ってもらえるような、お友達の助けになれるようなよぞらになりたいなぁって思います。


……あら、そろそろお昼休みが終わってしまう。

ではお仕事に戻ります!

また次回お会いしましょう。


今日のスペースなにしようかなあ…