やっと | ひっとりごと

やっと

付き合って10年キラキラ
やっと妊娠しましたドキドキ

不妊治療するも 痛みに耐え切れずあきらめ 友達に紹介してもらった漢方を始めたら、その月に妊娠ヒヨコ

その頃は気持ち的にあきらめきったわけではなかったけど このまま二人でいいかなって気持ちが大きくなってきた時だった

旦那さんは一人っ子だし 私も両親に孫を見せたい 時間が過ぎていく焦り それらに対する思いが妊娠しにくかった気がする

あくまでも今があって 言える事かもしれないショック!
まだ妊娠してなかったら、仕事ばっかりだろうし なんで妊娠しないのか 自分を旦那さんを…いろんな事理由に悩んでるだろう汗