やっぱシフはやわいことが多いんですよね。


なのでGvではとりあえず攻撃されちゃいますヽ(;´Д`)ノ

一時よく狙われて倒れることが多かったので、とにかく硬くHP高く目指していったんです。


その結果、死なないGvは多くなりましたが


自分は死ななくても周りのレベルの低い味方が狙われることに((((((ノ゚⊿゚)ノ

攻撃力を多少犠牲にした結果自分は死なないが負けるGvが多いことに気づきました^^;


そこで自分は火力としての役目を考え


自分が死ぬ以上に相手を倒せるようにがんばることにしました。


味方を守るためには相手を倒さないと^^;


具体的には


HP効率82% 攻撃命中Lv2 骨首2%→攻撃速度16% 力Lv1 首飾り90%(ショボw

健康比率1/3 自動リロード 水属性抵抗Lv2 鱗ベルトDX→攻撃速度20% ゴールドベルトXLS

ゴールドベルトXLS装備要求のカリスマ150を満たすために指をレザリン×6スタリン×2→レザリン×1スタリン×7に

かばんには赤ポを減らし攻撃速度石(シュトラ石)と刃油を増やしました。

今できることはこれぐらいですが、それなりによくなったと思っています。(死の危険は高くなりましたが)


現在4連勝(数ヶ月ぶり)


でもいまだ勝率は4割いかない(●´ω`●)ゞ