ルインドライバー拾ってしまいましたо(ж>▽<)y ☆


まぁ当たり前のことなんですがあまりにも唐突で、その文字が見えたときはビックリした~。


一度無限投擲が落ちて拾おうと思ったとたんに強制終了食らった経験から


SS撮る余裕すらなくがっついて拾っちゃいましたw


でも・・・


ダメージ箱トマホGDXと大差ない^^;


そりゃ340にもなれば・・・


いまさらって感じもないことはないですがシフやり始めてからの憧れの武器だったし


無修理、異次元の可能性とかあるし、なにより射程も長い。


攻撃速度Lv2ルインとか夢ですねーw


今までゴミUの数々に散々愚痴ってましたがこれでもう愚痴れません( ・д・)/--=≡(((卍


ちなみにUドロップ数は32で


そのうちまともだったのはスクリューフライヤー×1と女神の深さ×1ぐらいっすかね。


参考までにドロップしたのはスウェブ20Fのオカマちゃんです。