負けたものはしょうがないのでGHで「お金稼ぐかー」ってことに


場所はフォーリン望楼


初めてがつがつ狩れそうなPTメンバー、本来はソロできるようになるのが一番なんだけどもね~


あわよくばルイン


トワーにBISいれば狩れるーーー。


DXゴロゴロでてウマー、で良品は?


>○ございません


BISさんが落ちた後は、もちろん壊滅w


しかたないのでギルメンのレベル上げに目的変更


ダークエルフの王宮前に移動→すぐ飽きる→「中はいる?」で突入


中はこんな感じ

400↑の敵にもめげず、王との謁見を望む探検隊はズンズン進む!!


・・・てか、雑魚は狩れるな(ぉ


クソまずいですがw


王様の部屋に到着


「コンッ!コンッ!(ドアノックする音ね)王様はいますか~?」


部屋にいた人「王は不在でございます、謁見はまかりなりません」


「いつ戻られますか?」


部屋にいた人「早朝6時に戻る予定です」


「うぁ、またきます^^;」


王様は寝てるようでした・・・、残念。