メインのシフは最近まで3回ほど、したらばで話題のスウェブ11F即死狩りPTにちょっと浮気してましたが

基本は隠密でレベル上げなので完全ソロがほとんど(ソロPTは探したりするのが面倒というのと、狩りPTは自由に休憩しにくい

というのもある)

180台から本格的に完全ソロやってるんですが、スウェブ11Fまで狩りPT就職はギルハン以外は赤目倉庫1時間、トラン東1時間という

見事なPT不適格者っぷりw高レベルほどPTスキルや装備を観察されてるみたいで、どうも居心地が悪いです^^;

最近のお気に入りスポットは塔B5

まだ適正15以上↓のレベルなんですが3時間ぐらいで1個上がるし、落ちるほうもまぁなんとか・・・。

背中はなかなか決まらないんでうってつけかな?と


シフ1個上がったらまたBISで即死PT

3時間で6個@@

「うーん、ゲームバランスこれでいいのかダメオンさん!!」


と利用してる人が叫んでも


声になってなかったりw


スキル装備で赤目TUできるようになりました。