うちのリトルさんと、最近知識に再振りした戦士さんは錬金術の称号とってるんだろうか・・・。

その話題出たことないしな~。

それからクエダブリン、リトルさん持ってるのかな?そっちも話題でないし、クエはあんまりやってなさそうだし^^;


最近知ったのだが、GvでBISのTUでファミのタゲを取れるんですね~、知らなかった。

といっても180のBISでは骨はもちろんのこと塔でも危険ですね。

でもやってみたい


土日のGvですが

土曜のGvはずっと優勢に押してると思ったらポイントでリードされてる状況が2回あったんですね、

それに気づかずどうしても倒したい相手に粘着してしまい反省

ポイント優先でいくべきでした。

ともあれ後半は突き放し勝ちました。


日曜のGvも

優勢でどんどん相手を追い込むんですが、なぜかポイントはリードされっぱなし

どうも自分の身に危険がないとだめですね~

原因はわかりますが

目先の勝ちよりも先を考えて参加者を確保していかなければー

みんなで楽しくGvなギルドなので負けても気にしませんが、やっぱできるなら勝ちたかったですね。

日曜は、相手から嫌がられていたみたいで個人的には満足ですw