5/29は五島へ行けなかったので、またまた嫁とちゅら君とでドライブして来ました~!
今回は松浦市鷹島です。



鷹島肥前大橋の手前にある鷹島肥前大橋展望広場でちゅら君のトイレ休憩をします(笑)
天気は下り坂で雲ってましたけど、きれいでしたよ!
トイレの後は鷹島肥前大橋を渡って自分たちの昼食です。


「海道」と言う我が家が鷹島へ来たら必ずお邪魔するお店なんですよ!


自分はアジ刺定食です!


嫁は魚嶋来めし(おとこめし)と言う海鮮丼、鷹島産の本マグロが入ってます。


あとアジフライを頂きましたけど、何回食べてもやっぱり美味しかったです!




食事の後は、「道の駅鷹ら島」へ寄ってお土産にさざえとアジの干物などを買い込みます。
帰る前にちゅら君も一緒に!なかなかカメラを見てくれませんけどね~