5/3の夜は家族みんなで地元、島原の舟屋さんへ!



娘の岬が看護学校へ通いながらバイトでお世話になってる舟屋さんです。



岬いわく、「お父さん!岬ね、舟屋にバイト行くのを楽しみでイヤな看護学校も行ってるとよ!」などと言うくらい舟屋さんのバイトは楽しいみたいです(笑)


今夜は満席みたいですが、ママさんから自分たちの所だけをしてくれたら良いよとの事で、注文も全て岬にお願いしました。



そして今夜は嫁の弟夫婦の結婚記念日20周年でした!嫁と娘たちがケーキを用意してくれてました。


こんな感じでみんなで美味しい料理にお酒を楽しむ事ができました!




みなさんも島原へ来られる機会がありましたら舟屋さんへお立ち寄り下さいませ。舟屋ガールの岬に会えるかもですよ(笑)