NFR(ひぐのブログ

NFR(ひぐのブログ

趣味でヒョウモントカゲモドキのブリーディングをしています。
お知らせや販売個体の情報を書いていこうかと思いますので宜しくお願いしますm(__)m


テーマ:
だいぶ書くのが遅くなってしまいましたが、11/11に開催されたとんぶり市に出展させていただきました。


NFR&REP.MINEブースに足を運んで下さったお客様、並びに主催者及び関係者の皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

終始接客している印象で他のブースをあまり見て回れなかったのが少し心残りでしたが、最終的な入場者数は初の3000人超!
出展側としては新参の私ですが、とても嬉しく感じました(´∇`)
また来年も出展できるよう頑張りたいと思います。





さて今年生まれもほとんど迎え先が決まり、アダルト組もクーリングに入りましたのでやっと一段落といったところですが、最後に今年の振り返りと来期の目標をば少し。

個人的に今年はW&Yに関してかなり勉強になった1年だったと思っています。
後々気が向いたら書くかもしれませんが、某EUラインのシンドロームキャリアの多さ等、なかなか高い勉強代でしたが無駄にならないように来期以降の繁殖に活かしていかねばと考えています(^_^;)




幸いなことに今年はとてもキレイでシンドロームの出ていないW&Y系が多く生まれてくれたので、来年は間に合えばエクリプス、シンドロームキャリアの検証等を行い、シンドロームの出ないラインをコツコツ進めていければと思っています。



クーリング中の新規導入個体も活躍してくれたら嬉しいんですが…(希望的観測)


※最後に、Enigma系orNDBE系の販売個体はいませんか?とのお問い合わせをよくいただきます。
Enigma系はいるにはいるんですが個人的にちょっと思う所があって今後繁殖は行いません、NDBE系も同様の理由で今後とも導入の予定はありませんので宜しくお願い致しますm(__)m

Ameba人気のブログ