こんばんは!


明日のチョッと!いいタイムでは..💛




私も大大大好きで日常的に飲んでいる炭酸が

とっても簡単に作れてしまう

>>ソーダストリーム<<

のご紹介!🥤


私は持ってないんですが、毎日買うほど炭酸大好き😘

特に甘く無いものを飲んでるんですが

ソーダストリームがあればそのままの炭酸水は勿論、

好きな味のシロップなどでアレンジも無限大♾️


本当に欲しいですこれーー!


ワンタッチ操作だから時間もかからず面倒な工程もゼロ😊

お酒や炭酸好きは一家に一台あったらとても便利で経済的です!


撮影で作った炭酸水、撮影の合間に沢山飲めて幸せでした..♡


出来立てはやっぱりシュワッシュワでフレッシュでした!


詳しくは明日の放送でご覧ください♡


チョっと!いいタイム

4/3(水)11:24〜