こんばんは!

明日は結構頑張ってロケしてきましたスノボ回放送されます🏂


ピラタス蓼科スノーリゾート

に行ってきたよ〜💖






寒かったーーー!







でも、それより景色が綺麗すぎました


人生でゲレンデに行ったことは数知れず

3歳からスキーに触れ合ってきましたが


こんなに綺麗な銀世界を見たの初めてかも!











どこもかしこも真っ白で


立派な樹氷に感動しました。


カナダでも数回ゲレンデに行ったけど

こんなに感動したことなかったかも、、(当時は幼かったからかな?笑)


皆さんも是非オンエアで

景色を堪能してほしいです!⛄️


雪質もすごくよかったです、、!

オススメーー❄️


2/6(火)11:19〜

チョッと!いいタイム