こんにちは!

クリスマスが終わり、気づけばもうすぐ大晦日ですね。


思い返せば今年は

🐥引っ越し

🐥韓国語教室に通い始める(継続中!)

🐥推し活三昧💖

🐥妹と2人海外旅行

🐥アウトドアリビングを堪能する

🐥懐かしい友達が遠くから沢山来てくれて沢山会えた

🐥5年以上ぶりに宇都宮に行けた

🐥相変わらず鯖番で生きてる


こんな感じの一年でした笑

テレビ静岡さんにも、相変わらずお世話になった一年😊💖



新しいことを体験することがとても多くあった年だったし

友達を巻き込んで私の趣味にハマってくれたり

みんなで楽しい時間が過ごせてとても感謝です!!


来年も続々楽しい予定が詰まってきています☺️

ワクワク!


私が一年で一番好きな期間は年末年始なので

満喫します⛄️


急に寒いけど、体調にお気をつけて楽しい年末年始をお過ごしください😊

来年もよろしくお願いします🙇🎍


左は実は元サポーターのまゆさん🥰

元サポーターりなりなの結婚式にて💒




あ!ウチがイエタテの12月号に載ってるのでよかったら本屋さんでお手に取ってみてくださいw