こんばんは🌇

明日のチョッと!いいタイムでは..💫


なんと富士山2号目あたりに位置するおしゃれなカフェ

Nature Cafe

をご紹介します♡☕️



ここに来るのが楽しみでした😊




撮影の日はとても暑かったのに、このカフェに来たら外がとても涼しくて。

肌寒いくらいでした!

やっぱり標高が高いとかなり気温が違いますね。(服装間違えました)


テラスには鳥の家が設置してあって、たまに餌を食べにやってきていました。

自然の中に建っている感じなので、カフェも自然の一部と化してる!

すごく空気も美味しかったです。




美味しくてヘルシーな料理もご紹介します。
おしゃれでくつろげる癒しカフェ
皆さんも是非遊びにきてみてくださいね💖😊





10/19(木)

11:19〜

チョッと!いいタイム