こんにちはー!

今日は富士急ハイランドから最高なお知らせ📢


なんと、12年ぶりに大型コースターが誕生したとのことで

一足お先に体験させて頂きましたよ🎡

少し前からこの撮影、とっても楽しみにしてました!絶叫大好きな私ですから...🤭






こちらのコースター、その名もZOKKON!

まずは事前情報でバイク仕様とのことで、、

めちゃくちゃスリリングな状況に高まり😍

乗ってみたらもちろん安心な守られ方はするんだけど、本当にバイクのようにライドに跨り、前のめりでまるで自分が空中を爆走しているかのよう♡


そしてまさかの逆滑走もあったり、謎の停止時間があったり(逆に怖さを煽られる)

とっっても楽しかったです!絶叫好きにはもってこい♡











こちら既にオープンしているので、ぜひみなさんも体験しに富士急ハイランドに行ってみてくださいね😍❤️🎡


私もまた行きたいなー♡



チョッと!いいタイム

7/26 11:19〜