こんばんは!🫶✨

最近暖かいですねー👼!

11月とは思えない。ずっとこの天気ならいいのに、、


さて11/10(木)のチョッと!いいタイムでは


アンファー様から

スカルプDのシャンプーたちをご紹介します!🏹






じゃん!


こちらのメンズシャンプーですが

10/20にリニューアルされました👏😆


まず注目のポイントは、

このボトル!2枚目の詰め替え用ボトルを、1枚目のようなケースにパコっとはめるだけでそのまま使えちゃうんです.!!

画期的すぎませんか?

撮影陣で感動していました🥹✨笑


シャンプーの詰め替えって中身を入れ替えるのがほとんどなので、地味に面倒なんですよねー😭


これならとっても簡単で、環境にも優しいですね!🧴



ずっとメンズシャンプー市場を牽引し続けるアンファー・スカルプDですが、誰もが頭皮ケアに対し前向きに取り組める世の中に、をテーマに進化し続けています💓🫶

リニューアルしたスカルプDシャンプーの種類や詳細は番組にて🫠💓



11/10(木)11:19〜

チョッと!いいタイム



そしてなんとなんと

当日、メンズシャンプーをいくつかアンファー様に頂いたのですが私はメンズものだったので頂かず帰宅した後に

レディース用のスカルプDボーテのシャンプーとトリートメントをわざわざ頂いてしまいました😭😭




なんというお心遣い..ほんとにありがとうございます!!



私もまつ毛美容液とかでお世話になっているスカルプDさん♡

育毛には絶対の信頼があります!w

使うのが楽しみーー♡


口コミ見たけどめっっっちゃ褒められてた😂🫶

私の使ってるサロンシャンプーより高級だよ〜!

コスメオタクとしては嬉しすぎるー!😍

使用感またレポしますね!🤭✨