こんばんは!

今日は、CMでもお馴染み"ごはんにかけるバリ勝男クン。"シーラックさまから頂いたのでご紹介します!👨‍🍳❤️‍🔥




バリ勝男クンといえば、おつまみにも最適なチップスをイメージしてましたが

こちらはなんと暖かいご飯にかけて食べられるそうで..☺️!

実は名前を聞いた時は、ふりかけのような物をイメージしてたんです(きっとそれも美味しい)。


ところがこちらは💁‍♀️




じゃん!


食べるラー油のようにとろとろー!😍♥️

これ絶対ふりかけより美味しいやつ❤️‍🔥食べる前から期待大でした☺️🍀



よく見ると普通の食べるラー油では無い

勝男クンがいっぱい入ってるー!😍😍笑



早速ご飯にかけて頂きました..これがめちゃくちゃ美味しかった😭😭♥️

食べるラー油大好きでよく納豆や牛丼にもかけて食べたりしてましたが

これは鰹節の香ばしい旨味がぎっしり!

そして旨辛でガーリックやオニオンも効いていて、ご飯がすすむ〜🍚♥️♥️

お腹いっぱいになっても白いご飯無限に食べられる気がしますwww



こちら、バリ勝男クン。の特徴であるあの鰹節チップスのバリバリ感がちゃんと感じられ

食べてああ、バリ勝男クン。だー!ってちゃんとわかる😂💓

たしかに鰹節とご飯の相性は抜群ですが、バリ勝男クン。のチップスが変化してこんなにご飯のお供に合うとは👩‍⚕️🎀

辛さのなかにある鰹節のだし(昆布だしと野菜だしだそうです)が本当にいい旨味を出していて

myバリ勝男クン。として持ち歩きたいくらい美味しかったです😍♡笑


ご飯のお供シリーズ沼りそ〜❤️‍🔥





富士山級の美味さをありがとうございました♡



さて、こちらのシーラックさま

"ごはんにかけるバリ勝男クン。"

先日ブログでお伝えした

2/19(土)18:00〜開催

"テレしずですが占ってもいいですか?"

の配信イベントにて💓

この商品を含むシーラック商品詰め合わせが当たる抽選会を開催しました!


見逃し配信もあるので詳しい情報は

テレビ静岡 トクトク情報局

で検索してみてくださいね♥️🍀



明日も食べよ☺️🥢


xoxo