こんばんは!

今日はガールズサポーター共通ブログテーマ

"冬のお出かけスポット"🥰💓


ということで私からご紹介するのは..

色々迷ったけど、

箱根温泉♥️🐮




店外の写真なくてすみません😂


ここは天悠という温泉旅館です!

代わりにバーから眺めた中庭の景色を🎀笑




お部屋は和モダンで綺麗☺️🍀



温泉も2種類あったけど

お部屋にも露天風呂がついててどっちに入るか悩んじゃう!😂


朝5時に目が覚めて、まだ暗い中長風呂する。





中庭は散策できて、上まで登ると小さな箱根温泉神社があるよ⛩🐮



ちょっと天気悪かったけど、湯冷しには最高♥️🥰




温泉入ることが目的なので

宿から殆ど出ずに1日何度も温泉につかり、堪能しました🌱


お食事も写真がないんだけど、しゃぶしゃぶコースやら色々美味しく頂きましたっ😚🍓

ご飯が美味しすぎるのー!

美味しすぎて写真そっちのけだったよー!😭


ここは強羅だったんだけど、ここまでは東部から車で1時間、三島スカイウォーク方面に向かって気持ち良い景色を眺めながらドライブしたらすぐついちゃう♡

何もようないのにドライブだけしに行ったりもします🍀


あと新幹線と電車なら箱根湯本駅までは1時間ちょっとでつくかな😆強羅は車がおすすめです!


冬はやっぱり温泉いいですよね♨️🧖‍♀️

年末年始に皆さんも是非行って欲しいなー♡


xoxo