台風接近中!!!🥺🥺🥺
ということで非常に残念なのですが皆さまにご連絡です、、
12,13日で予定していたテレしず祭りですが、本日中止が決定してしまいました🥺🥺🥺💦
私たちのダンスだけではなく、沢山のグルメや芸能人の方々がご出演なさるということで楽しみにしていた方々もいらっしゃったと思います。

本当に残念!!!笑😭😭


が、天候ばかりは仕方ないですね。
一緒にダンス頑張ってきたメンバーとはこのダンスをきっと別場で披露できる機会があるので、その時まで暫くお休み..💕また楽しみにしています♡


みこさん、ホルヘさん、そしてスタッフの方々ひとまずありがとうございました😊😊🧡🧡🧡

また近々お会いしましょう!♡


xoxo