久々に🧡🧡🧡


めちゃ仲良しなんですがこの2人、ご存知の方も多いのでは❣️❣️
初期ガールズサポーターで同期の2人です😋🧡



話が盛り上がり過ぎてチーズ食べる前に固まり出したりして。。笑


取れない。。笑


もう、季節の変わり目に会うって頻度だけど、変わらないトーンと1人1つは必ず持ってる鉄板の新ネタに笑い過ぎてお腹痛かったわずっと😂😂😂❤️❤️❤️❤️
呼吸困難でもう体罰とかハラスメントクラスの爆笑でした。😂😂😂"今年一面白い"って何回言ったかな笑笑

が、みさきも私もイチバンの笑いを提供したと思ったのに、毎回なるちゃんに持ってかれるんだよな〜笑🥳🥳🥳
こんなに天使な見た目と性格してるのにどうしてこんなにも面白いんだろう、なるちゃんって笑笑


とにかく最高なメンバーです♡♡


大好きーー💕💕💕💕🥺

xoxo