皆さんこんばんは!
今日は久々になっちゃったけどトレーニングしてきました..

明日筋痛やばそうだな😹😹
暑いけどがんばろ。。

さて、先日のGirls Partyのガールスンサポータースクープにてご紹介させて頂いたSUP🥰⭐️

ご覧頂けましたかー??



清水区三保にある、Gosea's surfさんで体験させていただきました👻👻🧡


じゃじゃん!
運動神経悪くない方だと思ってますが、最初は立てるのか不安(絶対に落ちたくないし!w)で、びびってました..笑笑

でも教えていただいた通りに少しずつやっていったら、最終的に産まれたてのカモシカのように立ち上がることができました笑笑🤣

一回立ってしまえばあとは楽しい!
スイスイ漕ぐことができましたよ🥰🎈🏄‍♀️

いきなり体験に行ってもこれならどんな人にも出来そう!

しかも、意外と足腰使うので体幹鍛えられますw☺️☺️
これはハマったらダイエットにも良いかも!😋🎀


海の上の写真がなくて残念なのですが、楽しくわいわい貴重な体験が出来ましたー♬👻🎈またいきたいな!

皆さんもこの夏是非、三保の海でSUP体験してみて下さいね〜🧡🧡🧸☀️


xoxo