今朝の様子

笑笑

天気が良いから優しく手洗いしたカナダくまちゃんたち(頂き物)。。
けどあまりにも水分含みすぎて、洗濯機で脱水したあげく、干すのも置いとくと乾かないのでこの状態に行き着き..
なんか可愛そう。ごめん。笑

***

さて今日は水曜日。みなさんお盆休み満喫中ですか?

今夜もGirls Partyは休まずO.A.❣️
夏にぴったりのマリンスポーツ
  SUPをスクープしてきました🥰🥰🏄‍♀️


いやー、撮影暑かった!w
たまたますっごくお天気の良い日で、外は暑かったけど海に入れて🏖とっても気持ちが良かったです😃🎈🎈


マリンスポーツといえばパラセーリング、ダイビングとかしか経験なかった私、
SUPはずっと気になってたんだけど、今回初挑戦!🤣🎀🎀🎀

インストラクターさんが優しくわかりやすく説明してくれたので、初めてでもかなり上達(!?)できましたよ〜😋🏖☀️💛🧡


海の上の様子は、今夜のガールズサポータースクープにて👻👍🧡


そしてきになる本編は♡


静岡女子のお悩みを横澤夏子さん流アドバイスでデトックスしちゃいます♡
こちらも海の見えるカフェからお届け🥰🎈

今夜24:25〜
テレビ静岡で放送です📺💛
ぜひご覧ください!



xoxo