我が家の家族構成


  • 長女:みーこ   2015.01.31(小3)
  • 次女:なっちゃん 2018.11.10(年中)
  • 長男:あっくん  2021.07.30(1歳児クラス)
  • 24時間勤務の旦那
  • 大婆(姑の実母)の相続関係で、単身赴任している姑
  • フルタイムワーカーの私

 



小さな余震は続いているけれど、仕事も学校も日常生活が戻ってきました飛び出すハート


1/5(金)保育園開始

久しぶりの登園爆笑

なっちゃんは、朝は行き渋ってたけれど、一日楽しく過ごせたみたいてへぺろ

あっくんは、スタスタと部屋に入っていった割に、お昼寝時にママーえーんと泣いて久々抱っこで寝たらしいニヤリ


1/7(日)お菓子パーティー

インフル騒動で年越しチャレンジできなかったから、冬休み最後に夜ふかしお菓子パーティーニコニコ

あっくんは通常通り寝かせて、姉妹は20時半頃からアマプラで映画見ながらお菓子を堪能よだれ

散々な冬休みだったけれど、楽しい思い出ができて良かった飛び出すハート


1/8(月)仕事始め

会社も特に影響なく一安心。

ただ珠洲にある支社は甚大な被害で…

仕事できる状況にないから、そちらの応援をしなきゃいけない部署は休日出勤&残業で大変そうアセアセ

従業員に死者はいないけれど、負傷者、家屋の倒壊、家族の死去、取引先従業員での死者はいるらしい…

ご冥福をお祈りします


1/9(火)始業式

大谷選手のグローブがお披露目されたらしい指差し

右手用の大きいのと小さいの。

左手用の大きいのの計3つ。

各教室に1日ずつ回した後どう活用するかは協議中らしい知らんぷり

参観の時にでも見れるかなぁ〜看板持ち


1月、2月は、役員会やら引き継ぎやら色々忙しいゾ不安

あっという間に今年度も終わるんだろうなぁDASH!

その後は、なっちゃんのランドセルや机選びもあるし大変だーダッシュ


ポイ活状況

ご興味ある方は、以下の招待コードご利用下さい飛び出すハート


トリマ(招待コード: dtM_MUvVJ)

WalkCoin(招待コード: GDnt6mEz)

PayPayフリマ(招待コード: CO9G9F)

マクロミル


他、オススメあったら教えてくださいスター