我が家の家族構成


  • 長女:みーこ   2015.01.31(小3)
  • 次女:なっちゃん 2018.11.10(年中)
  • 長男:あっくん  2021.07.30(1歳児クラス)
  • 24時間勤務の旦那
  • 実母の介護の為、単身赴任している姑
  • 90過ぎた、少し認知かかった姑の実母(23.4.27永眠)
  • フルタイムワーカーの私

 


結局、他家族に波及することなく、みーこも完全回復してたので、8/13〜大阪に帰省照れ

8/13(日)
移動日。電車4本乗り継いで大阪へ音譜
荷物は前日に発送。あっくん抱っこ紐でなんとかやり過ごすうずまき
地元のローカル鉄道が、ガタンゴトンと揺れるのに興奮したり、
新幹線がホームに入ってくるスピードに興奮したりにっこり
残り1時間くらいでダレできちゃったけれど概ね上手くいったかなOK

8/14(月)
レジャープールに行く予定が2時間待ちとか、90分待ちとか…アセアセ
結局、あっくん昼寝中に、姉妹は市民プール行って、水中睨めっこしたり、鬼ごっこしたり気づき
レジャープールほどではないけれど、それなりに楽しんでくれた二重丸

8/15(火)
台風直撃で、引きこもりDAY。
スーパーも遊び場も電車もAll閉鎖なんて、初体験かも?
兄も仕事が臨時休業になるほど。
家の中に居たら全く感じなかったけれど、確かに雨風の音はうるさかったなぁー。

8/16(水)
レンタカーを借りて、ニフレル&万博公園へニコニコ
みーこは、ホワイトタイガー、なっちゃんは、ワニが、気に入ったらしい笑ううさぎ



8/17(木)
USJ近くのホテルでランチバイキング→船移動でレゴランドへ歩く
バイキング&レゴランドは、GWにも行ったから、子たちもだいぶ慣れた様子気づき
子供たち人生初の船は、乗船時間10分位だったけれど、大興奮キラキラ
なんなら、この船が1番思い出に残ってるかも笑

8/18(金)
みーこ&ママだけオンワードのバーゲンへニコニコ
厳選したつもりが気付けば12着ハッ
財布は痛いけれど、楽しかった〜ラブ
みーこは、連れて行かないと、もう勝手に服選べないなぁーと痛感凝視
まぁ、その分、母娘でショッピングできる楽しみが増えたけどニコニコ

8/19(土)
自宅への帰路に着く。
帰りは途中までパパに迎えに来てもらったから、電車→車移動。
電車も車も良し悪しだなぁダッシュ

楽しい帰省になって良かったキラキラ
明日からは、また目覚ましに起こされる日々昇天
頑張るぞー



ポイ活状況

ご興味ある方は、以下の招待コードご利用下さい飛び出すハート


トリマ(招待コード: dtM_MUvVJ)

Miles

WalkCoin(招待コード: GDnt6mEz)

不満買取センター

PayPayフリマ(招待コード: CO9G9F)

マクロミル


他、オススメあったら教えてくださいスター