我が家の家族構成


  • 長女:みーこ   2015.01.31(小3)
  • 次女:なっちゃん 2018.11.10(年中)
  • 長男:あっくん  2021.07.30(1歳児クラス)
  • 24時間勤務の旦那
  • 実母の介護の為、単身赴任している姑
  • 90過ぎた、少し認知かかった姑の実母
  • フルタイムワーカーの私

 


お久しぶりですガーン


久々更新ですが、以下、自分用のメモですあせる

せっかく下書きしてたので、アップー昇天


3/27(月)

あっくん、鼻水出始める


3/28(火)

あっくん、保育園の昼寝1時間もせず泣いて起きてしまい、そのまま咳込み→嘔吐

給食は全部食べたものの、おかわり要求はなし

(いつもは、おかわり2〜3回要求する大食漢もぐもぐ

帰宅後も少し不機嫌で甘えたモードなものの食欲あり、熱なし、普通便


3/29(水)

あっくん咳出始める


3/30(木)

昼過ぎからママ、悪寒&関節痛

夕飯食べられず


3/31(金)

ママ会社休む

お弁当作りが辛く、みーこも学童休ませる

ぐっすり寝て14時過ぎには悪寒なくなる

食欲も出てきて26時間ぶりに固形物を摂取

寝る頃には関節痛も気にならなくなる


4/1(土)  ※あっくんの記録

8時半 起こす→朝食(桃缶とお茶以外残す)

10時 嘔吐

11時45分 昼食(薄皮クリームパン一個、それ以外拒否)

12時半 水様便?オムツにシミ

13時半〜16時 昼寝

16時 ボーロ拒否、フルーツゼリー2個&お茶

17時 水様便(大量)

17時半 夕飯(野菜スープ、人参しりしり、かぼちゃの煮付け、ふりかけご飯

)野菜スープは、おかわり。他は少しずつで殆ど残す

19時半 水様便、シミ程度

19時50分 就寝


4/2(日)  あっくん なっちゃん みーこ

0時過ぎ 咳込み→嘔吐

6時半 起床→朝食(パン、うどん拒否、フルーツゼリー2個、お茶)

9時 煮込み野菜うどん、お茶

9時45分 軟便

11時半 うどん少し、シスコーン少し、フルーツゼリー1個

12時25分〜16時 昼寝


17時 お腹痛いと言い始めるが、元気に遊ぶ


17時半 夕飯食べず、ゼリーとお茶のみ

夕飯殆ど食べず、白米と豚肉少しだけ


19時 嘔吐①

19時25分 嘔吐②


19時30分 就寝(19時〜ママ嘔吐処理中にみーこ寝かしつけ)


19時50分 嘔吐③

20時10分 就寝


21時 就寝

22時50分 嘔吐①


22時55分 嘔吐④


23時20分 嘔吐②

23時35分 嘔吐③


4/3(月)

0時45分 嘔吐④

1時15分 嘔吐⑤

2時25分 嘔吐⑥


7時半 起床

ゼリー うどん少し&ゼリー うどん半玉&ゼリー


8時 38.0度


9時 嘔吐⑦


11時半 嘔吐⑧、37.2度(病院にて)


〜帰宅車内で3人とも寝る〜


13時 吐き気どめの座薬投与

うどん、プリン、咳鼻水どめ&整腸剤服薬


13時半 37.2度、みたらし団子&プリン、咳鼻水どめ&整腸剤服薬


14時 ゼリー(大)、咳鼻水どめ&整腸剤服薬

15時 おっとっと


14時〜15時15分 昼寝

15時半 嘔吐⑤


14時〜18時45分 昼寝



17時半みーこ&なっちゃん

19時半(あっくん)

ほうれん草と卵とじ、にゅうめん、りんご、人参しりしり、薬


19時45分みーこ&なっちゃん

21時45分(あっくん)

就寝


4/4(火)

パパ休みのため、ママは仕事看板持ち

なので、日中の詳細不明だけれど、姉妹は元気に遊び回っていたそう真顔


6時半(あっくん)

7時みーこ&なっちゃん

起床、にゅうめん、プリン、薬


7時10分 軟便(大量)

7時半〜保育園

8時半 嘔吐→迎え

16時 軟便


20時半 通常便


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


その後は、3人とも嘔吐も下痢もなく(あっくんは、まだ少し緩め?)

4/5(水)〜通常運転に合格


みーこは、昨日始業式、今日入学式で、月曜から授業開始ニコニコ

なっちゃんは、年中に進級し張り切っている様子爆笑

あっくんは、いっこ上の子たちが別教室に移動し、人数が少なくなった分、のびのびと遊んでいるらしいウシシ


それぞれの新生活スタート飛び出すハート

楽しく一年過ごせますようにキラキラ


ポイ活状況

ご興味ある方は、以下の招待コードご利用下さい飛び出すハート


トリマ(招待コード: dtM_MUvVJ)

Miles

WalkCoin(招待コード: GDnt6mEz)

不満買取センター

PayPayフリマ(招待コード: CO9G9F)

マクロミル


他、オススメあったら教えてくださいスター