[出演]
森川裕護
どや
schalak
Hip de Dip

[演目]
1.別れ橋
2.ミッドナイトローズ
3.愛してシガレット
4.不埒なダディ
5.夏のかげろう

ENCORE 別れ橋

お久しぶりです!kettenです。

10月17日、囚われ者主題歌の朱音さんの所属している「schalak」さんが

新宿歌舞伎町のライブイベントに出ると聴き、急遽駆けつけました。

schalakさんが結成されたのは最近ですが、

今は朱音さんの曲をバンド用にアレンジして活動しているようです。


何故、別れ橋がアンコールかというと……

囚われ者のタイアップとの事です!

嬉しかったです;;


ステージでは囚われ者の宣伝をして頂き、

何と私も、朱音さんのアドリブでステージに上がりました!

普段裏方でそういうのは不慣れなので、上手く言葉が出ませんでしたが、

「監督のkettenです」

と自己紹介出来た自分を褒めたいです(笑)

アルコールのお陰で緊張はしませんでしたが、翌日(今日)脳内反省会を開きました。

これからこういう機会が無いわけでは無いと思うので、

頑張って行こうと思います!