こんにちは!

あっという間に桜の季節、、、と思いきやまだまだ寒い日が続いてますね。いかがお過ごしでしょうか?😊


さて!今週のプログラムは「スノードーム作り」です!🩷

女の子も男の子も関係なく皆が楽しんで参加してくれてます😁


こんなに沢山のビーズやスパンコールから好きな色を選びます🌈
「推しのイメージカラー!」「この組み合わせきれいじゃない!?」
選ぶところからワクワク😆💎

好きな材料を選んで瓶に詰めたら、液体を流し込みます!慎重に、慎重に、、、

完成!⭐😆
キラキラですごく素敵に出来上がりました!
子供達も職員も出来上がったスノードームを見てうっとり🩷✨

液体に絵の具で色を付けて工夫した子も!😲
子供達によって個性が出ててどれも素敵なスノードームでした😊

子供達の笑顔が溢れた素敵なプログラムでした💕